注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

全てに疲れた

No.14 14/07/31 13:22
通行人14 ( 47 ♀ )
あ+あ-

大変な毎日ですね・・。

お子さんの学費は奨学金申請出来ませんか?
私の子の友人宅は、父親公務員、母親パートの共働きでも、高校学費の奨学金を貰ってました。

保険は解約。
安い掛け捨てのものに替える。
お子さんは若いので、保険の必要はないと思います。
経済力があれば、いくら保険を掛けても良いですが、余裕がないなら仕方ないです。

光熱費も高いですね。
もっと節約できませんか?

お子さんが高校卒業するまで、あと2年半です。
それまで何とか切り抜けるしかないですよね。
私は子育て完了しましたが、高校生の時が一番お金が掛かります。
だからなのか、高校の3年間は、もの凄く長く感じました。
今の子は贅沢ですし、私達が学生の時よりお金が掛かりますよね。
私の子の高校はバイト禁止で部活もしていた為、学費、通学費、携帯、小遣いで月に6万くらい掛かってました。

主さんはまだ若いですし、お子さんが高校卒業してからでも、人生やり直せると思います。
そのお歳で風俗で働けるなら外見も良いのでは?
そんな頼りにならないご主人は見切りをつけて、近い将来、平穏なのんびりした生活が出来ますように。

14回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧