注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚の責任をはたすべきでしょうか

No.38 14/08/19 22:19
お礼

≫33

そうですね。。言い訳出来ないところです。

結局、奥さん以外の方に好意を持って、浮き足立って新たな未来を夢見てるのかもしれないです。

お互い30代中盤、37歳ぐらいまでは子供を望んで奥さんにも協力をお願いしてました。

しかし、拒否され続ける事、自分だけ必死な事、奥さんの年齢が厳しい事などから、いつしか諦め、この年齢になりました。

言葉は悪いですが、変に期待せずにもっと早くから、セックスレスを理由に離婚を考えていれば、お互いの為だったかもしれませんね。

間違った優しさ、独りよがりな優しさで、ここまで引っ張った私にも責任があると思います。
やはり、責任を全うすべきでしょうか。

38回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧