注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

結婚の責任をはたすべきでしょうか

No.49 14/08/20 09:33
通行人25 ( 44 ♂ )
あ+あ-

42さんへ

横レスだけど、僕がコメントした事とダブってる内容があったので、ひょっとして僕のレスから引用したのかな?と思ってコメントします。

SEXを愛の確認と美化するけど結局性欲の捌け口的な内容ですが、失礼ながら、あなたは本当に人を好きになった事ありますか?
普通の恋愛ごっこしか経験ないのかな?
僕も若い頃は確かに、あなたの内容に近い考えをしてましたが、年を重ねて色々経験するうちに考え方も変わってきて、愛おしいからこそ抱きたいと思うようになってきましたよ。
変な話、確かに行為自体は誰が相手でも気持ちいいところはあるけど、それでも本当に好きな人と、そうでない人では感じ方が違うと感じた事ないですか?
まぁ、他の人と関係をもつなんて本当に若い頃しかしてないけど。
まぁ価値観の違いなので、どちらが悪いとかの問題じゃないけど性欲の捌け口ぐらいにしか思えないのは寂しいですね。

49回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧