注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚の責任をはたすべきでしょうか

No.66 14/08/22 00:10
お礼

≫50

どちらかが不妊症かは不明です。
子作りを続けても子供が出来なければ、検査に行こうとは考えてました。

子作りに協力してくれた期間もありましたが、それでも1、2ヶ月に一度のペースでしたから、判断するのには不十分でした。

それでも検査に誘った時もありましたが、断られました。
いま思えば自分だけでも検査すれば良かったですね(汗)

家政婦よりは気持ちを込めて家事をしてくれてると思います。それに、私への大きな愛情もあるかもしれません。

ただ、私はもっとちっぽけな愛情、スキンシップを必要としてます。
大きな愛と比べたら俗的でくだらない、今だけの感情かもしれませんね。

でも手を繋ぎたい、抱きしめて二人で一緒に幸せを感じたいと思ってしまうのです。

皆さんがおっしゃるよう、まずは話し合いたいと思いますが、やはり離婚の方向に話は進みそうと感じます。

離婚を回避して、歩みよって我慢してくれてる奥さんを抱きしめても、そこに幸せは無く、やはり虚しさが残りそうですよね。。

66回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧