関連する話題
子供を置いていく
子供が子供産んでどうすんの😂
高3の娘が憎たらしい

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.124 14/08/27 23:26
経験者8 ( ♀ ZbQNCd )
あ+あ-

通行人122様へ

私が、立てさせて戴いたスレではないのに、私のレスばかりで、スレ主さんのレスが読みづらいこと、ごもっともなご意見です。

その事は、お詫び申し上げます。

一昨日、管理人様に、主様のスレ名と、私のハンドルネームをお伝えした上で、

似た状況・年代・性別の方なので、掲示板ではなく、個人的にメール・手紙・お話しさせて戴きたいのですがメールアドレスの掲載はいけないし、どうしたものでしょうか…?と、お伝えさせて戴きました。

今日、ご回答を戴きましたが、やはり、メールアドレスの掲載や、お会い戴くことは、皆さん禁止とのことでした
お気持ちは、解りますが 引き続き、掲示板での会話を、おたのしみくださいとのことでした。

ご迷惑をお掛けした、皆さん、すみませんでした。

なお、122番さんの仰るように、専門家の皆さんに、相談されることをお勧めいたします。

なお、宣伝になってしまい恐縮ですがが、先ほど、新たに掲示板を立てさせて戴きました。お悩み掲示板の心の板です。

心療内科・精神内科患者への理解や、受診を勧めて戴きたいとのタイトルです。
(タイトルが長く、精神神経科と入力出来ませんでした)

そちらをご覧戴けたなら、私の思いが、ご理解戴けるかと、思います。

124回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました