関連する話題
本当にツライんです
子供を置いていく
子供が子供産んでどうすんの😂

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.125 14/08/28 23:06
きみ ( ♂ yPrvCd )
あ+あ-

初めまして。主様もご苦労なさって今は大変な時期ですね。
全て読ませて頂きましたが旦那様その後いかがですか?
私は偉そうな事言えた身ではありませんが旦那様がギャンブルに走るようだととても先々不安だし離婚等も考えたく成りますよね。 若い時私もギャンブルにのめり込んだ事ありましたが抜けるのは中々難しいです。
勝てば又やりたくなるしそれよりも負けたら何とか取り返えそうと泥沼にはまって行きます。
一度病院に行かれ夫婦でもじっくり話し合い旦那様に思いを全て伝え今度ギャンブルしたら別れる位伝え主様お子様とギャンブルのどちらを取るのかしっかり話し合いもう一度だけチャンスを与えてはいかがでしょうか? 話がついたら過去の過ちには相手が語った時以外は一切こちらからは掘り起こさず前を向いて旦那様を信じ歩んで行けたらと思います。
もしギャンブルをした時は約束した事なのでその時に主様が判断されればと思います。 話は変わりますがこちらの経験者8番さんには私も温かなご意見頂きとてもお世話になり感謝してるんですよ。赤の他人で何の見返りもないのに身内以上に親身に成って頂きとても素晴らしい人間性のある方だと思ってます。
たまにではありますが掲示板であるがゆえに心無い酷い言葉の人も居ますけど主様も気にせず前向きに頑張って下さいね。
幸せは成るものでなく感じるものです。 主様が笑顔の毎日を送れるよう一杯一杯の幸せを感じれるように心より祈り願ってます。

125回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました