関連する話題
本当にツライんです
高3の娘が憎たらしい
子供が子供産んでどうすんの😂

旦那が帰ってきません(アスペルガー)

No.37 14/08/23 13:29
お礼

≫36

色々と適切なアドバイスありがとうございます!
8さんがアスペルガーとは信じがたいです(スミマセン失礼ですよね(汗))私に寄り添ったアドバイスや思いやり、うちの旦那には無理なことだと思ったので…

旦那は普段機嫌がいいと優しいし色々と連れて行ったりもしてくれますしいい旦那さん、いいパパです。で子供もパパ、パパとなついています。
できれば子供には幸せな家庭で育って欲しいです。

今までは喧嘩しても私が仕事好きだったので仕事で発散できたんですが今はなかなか…子供がいなければ暴れられても私も負けずに暴れてましたし…
子供がいると心に傷がついたらかわいそうなので私は我慢します。旦那はお構いなしですが、前回の喧嘩で私がキツく言ったので今回の喧嘩では旦那もかなりセーブしているとは思います。

生保レディや損保代理店いいですよね。
父が損保代理店です。高齢でつい最近膵臓ガンと言われ、明日から抗がん剤投与の副作用を確認するための入院します。
抗がん剤で癌が少しだけでも小さくなって大事な血管から離れたら手術できるかもってことで様子見します。

先が長くないかもしれないですが今から急いで勉強して資格とってあと継げないかななんてちょっと考えました(^_^;)

色々と広範囲にアドバイスありがとうございます!
8さん頭がいいですよね?

まとまりのない文章でスミマセン!

37回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました