注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

何が楽しくて生きているのかわからない

No.10 14/08/28 11:03
お姉さん10 ( ♀ )
あ+あ-

そういう時期ってあると思いますよ。たぶん、体より気持ちが疲れちゃっているんです。

語弊がありますが、本当に困った人は「自分はこれで良いのだろうか」とも考えないと思いますし、主さんは普通だと思います。

残念ながら、私は既婚なので無理ですが、主さんに似たタイプ(?)なので、付き合って楽だろうなと思いました。

うちも もうお互いに若くないこともありますが、普段の仕事だけで気疲れしてしまい、休日は、ふだんできない家の雑事をしたり、たまに温泉旅行に行くくらいで、ゴロゴロしています。二人とも体力があまりなく、責任が持てないと思いましたので、子供は作りませんでした。
(主さん以外のかたからのご批判は御容赦下さい)

生きるのって、意外に厄介なことが多いですよね。

あまり お悩みになりませんように…。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧