注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は偽善者…!?

No.12 14/08/25 14:52
お礼

≫11

文章て難しいですね。
その気が無くてもそう感じさせてしまうこともありますし、そのように感じアドバイスしてくれたこと感謝いたしますm(_ _)m

ただ、私の意図が気持ちが伝わっていなかったみたいで修正と付け足しの情報をお書きしました。

ちなみに自分自身に対して「偽善」だと感じたり思ったことはありません。

自分がやりたいことや進みたい方向に動いているだけで他人の評価はあまり意識してないので。

「でゎ、なんでこんな書き込みを?」

と、思われるでしょう。

私が知りたいのは「私に対する評価」ではなく。「他人目線でどう見えてどう感じるか?」を確認したかったのです。

それを知ることは自分が他人と接するときに気をつけることや意識することに変化を与えてくれるから。

自己満足だけで言葉を並べても、言葉やその裏にある想いが相手に伝わらなければ私の目的を達成できないから。

【相談】という項目に書き込んでしまったこと自体が誤解を招くことを生んでしまったのかもしれません。

こうやって何度も返事を返してくれることにとてもありがたく思いますm(_ _)m

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧