注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

誰か聞いてください

回答5 + お礼0  HIT数 3667 あ+ あ-

悩める人
14/09/01 04:54(最終更新日時)

何もかもから逃げ出したいです。
冷や汗が出て動悸がとまりません。仕事も欠勤してしまいました。
いつも劣等感でいっぱいで友人と会っても嫌われないかとヒヤヒヤしたり、私はこの人に馬鹿にされているんじゃないかと妄想したりしてしまいます。

家庭は崩壊しているし、頼る親戚もいません。遠くへ行きたいと思っても気力もお金もありません。

高校卒業してから何年もろくな事がありません。次は良くなるはずと自分に言い聞かせ
行動しましたが全て裏目に出て失敗しました。
体調を崩し、髪は抜けて、無気力になり、とどめは終活にはまった親に娘は正気を失っていると書かれる始末。

もう疲れました、私が悪かったんでしょうか

14/09/01 04:19 追記
レス頂きありがとうございます。
心療内科には通院しましたが全く改善しなかったので通院でどうにかできるものではないと思っています。
祖母も母もクズと結婚していますし、私にも異性を見る目はないだろうと恋愛はもう諦めています。
今まで私の通院に否定的で薬に頼るのは弱い人間のする事と説教垂れてた父が『殺してくれ』って包丁で刺させようとしたら、精神科に入院しろって掌返したんですよ。笑っちゃいますよね

No.2132782 14/08/31 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧