注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

気分の浮き沈みの激しい私

回答3 + お礼2  HIT数 2372 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/09/01 21:49(最終更新日時)

私は、気分の浮き沈みが激しいです。
仕事もしていますが、すごく付き合いづらい人間だと思います。でも仕事中はなるべく出さないように平常心を心がけているつもりですが、責任者の方から、たまに元気なかったが大丈夫か?何かありましたか?とメールが届きます。確かにメールがきた日は落ち込んでたり嫌なことがあったりと普通ではありません。
何か私のこと言われてるなー。と被害妄想も激しいです。実際言われてるのかもしれませんが…。
楽しいことをしていたり、楽しみな予定があったりそんな日は元気いっぱいです。簡単に書きましたがかなり波のある気分で落ち込んでる時は、全てが嫌になり消えてしまいたい。1人の身なら何もせじ引きこもりたい。と感じてしまいます。何も手に付かないくらいひどく落ち込み崩れてしまいそうになります。
それと同時にイライラもして子供に当たってしまいます。反省反省の繰り返しです。
自分でも面倒くさい性格だと思います…そんな自分が嫌いです…
どうしたらいいのでしょうか

タグ

No.2133286 14/09/01 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧