注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

助けてください

No.19 14/09/05 00:04
通行人19
あ+あ-

主さんが傷ついているのが文面から伝わってきました。
私も高校生の時、自分の肌に自信がなくて辛かったからよくわかります。私の場合はすごい乾燥肌で、荒れていました。人からもいろいろ言われたし。
自分にあう洗顔料や化粧水を見つけるといいよ。(ちなみにオルビスのクリアというシリーズがおすすめ。そんなに高くないし)
卒業までにみんなを見返すつもりで、肌質改善を試みたらいいと思う。体質とかあるとは思うけど、若いから、張りとか十分あると思うし、きっと大丈夫。
私は浪人時代に低刺激でナチュラルな基礎化粧品を探求した結果、大学入学の頃にはだいぶよくなったの。
肌に自信が持てたら前向きになれるもんね。応援してます。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧