注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

女性トイレのマナー

回答23 + お礼22  HIT数 13291 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/13 08:16(最終更新日時)

女性用トイレでのことです。

駅中の女子トイレで数人並んでいました。

自分の順番がきて、中に入ると使用済み生理用品の汚物がゴミ箱(汚物入れ)の上に、トイレットペーパーなどでくるまずに、そのままの状態で置いてありました。

入ってすぐに目につくほど乱雑になっていました。

ゴミ箱がいっぱいになっていたわけではありませんでした。

次に驚いたのが、洋式だったのですが、便座の上に垂らしてしまったであろう血液が。

あまりにも不潔なので、入らず出ようとも思いましたが、数名並んでいたし、私が入らなくても、次に誰かが不快な思いをすると思ったので、そのまま入り、便座を洗浄液で数度拭き取り、汚物も誰のだかわからない使用済みの汚れたものをトイレットペーパーで包み、ゴミ箱へ。

何事もなかったように出てきましたが、同じ女性として、というより、人としてのモラルの無さにがっかりしました。

多分、私が入る時に出て行った女子高生かなぁ?とは思いますけど。

そういうのが、まともに処理できないのかと思うと、彼女の今後が心配です。

No.2134792 14/09/05 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧