注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

出戻り娘の立場 アドバイス下さい!

No.3 14/09/11 01:55
通行人3
あ+あ-

別に交渉なんてしないで「これから子供と出かけるから自分でみてくれ」で良いのでは?

出戻りだからって住む家も違うし弟夫婦に迷惑かけてないのだから家事をしてあげれば充分だと思います。

ご両親は老後世話になるかもしれないから下手にでていますが、嫁の態度からして老後は期待できないでしょう。
ご両親がダメ嫁に育ててしまったようにも思えます。
弟が休みの日も預けるなんて信じられません。

うちの10ヵ月の娘は主人よりジイと遊ぶ時間が長いのでジイのほうが好きです。パパが帰ってきても無視します。ジイが来ると大喜びです。

主さんは嫁にかかわると面倒なのでご両親と交渉して下さい。
①火事はする
②育児もできる範囲で手伝う
③赤ちゃんが可哀想
④弟夫婦はあてにならない。最後は主に頼ることになる→もっと主を大事にしろ

それでも預かる時間が減らないなら両親に任せて出かけることです。
出戻りだからって自分の子供との時間を犠牲にして弟夫婦に尽くすなんてバカバカしいです。
両親の負担なんて考えないことです。
だって過剰に世話しているのはご両親なのですから。

3回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧