注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は気持ち悪いですか?長文です

No.57 14/09/21 00:09
通行人49
あ+あ-

>>51
必ずそう言ってくると思ったよ。

不倫してないのは読んでたら分かるよ。

あ~言えばこ~言う友達もそうです等々、主の依存性からしても噛み合わないよ。

非社会性が理解出来ない人に、正論ぶつけたところで同じ土俵で話は出来ないのは当たり前なんだからさ。

自分の置かれた環境に(旦那や友達)相当なストレスが有るからエスケープゾーンとして御立派な彼氏が居るわけで…(夢見る対象が)

シッカリした立派な男性と、言い続けている時点で主はかなりの洗脳されたアホかバカババァになっている事に気付きなよ!
旦那も分かっていて放し飼いかもな。

それともドMか?

無駄なので、これで終わります(笑)

主に対してキツい言葉を失礼しました。

最後に、主に誉め言葉を!
私なら主と関係出来てますよ(とうの昔に・笑)
使従関係ですけど、あなたは裏切らないパートナーとして最高の女です(笑)

あ、そうそう、立派な彼氏と関係はダメですよ。
今までのレスから伺って、大した度量の男性ではないですからね!
過大評価し過ぎです。
それこそ痛い目に合いますよ!

それじゃあ、お元気で。

57回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧