注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

親戚のおじさんにキスされて複雑

回答7 + お礼7  HIT数 11477 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/09/22 21:57(最終更新日時)

いとこおじの独身の中年男性がいます。
昔から私を実の娘、妹のように可愛がってくれて、冗談でからかったり何でも話せる仲です。
大おじさん・おばさんも私を孫のように可愛がってくれてます。
よくその親戚のお家へ遊びに行くのですが、この間いとこおじ(以下おじさん)と2人でお酒を飲みに行きました。
つい飲み過ぎて泥酔してしまい、家についたとたん気分が悪くなり寝込んでしまいました。

所々にしか覚えてないですが、おじさんが横になっている私にキスして頭なでてきたんです…
頬にですが、正直トラウマになるくらいに気持ち悪かったです

気持ち悪いから触るな!と怒って退けました。
その後か前か分かりませんが「俺のことはどう思う?」と聞いてきたので素直に「本当の兄ちゃんみたい」と答えたのを覚えてます。
それ以上は何もしてこなかったと思います。
本人は覚えているかは分かりません。

普通、酔ってるとはいえ娘や妹のように思っている人にこういうことしますか?
そのおじさんのことは嫌いにはなったわけではありませんが、その行為が本当に気持ち悪くて気まずいです。

普段は、彼氏のいない私を心配し、私も独身のおじさんによく、女の人紹介するよ!と言うのですが
本人は、あまり恋愛で良い思いをしなかったのか女の人はもういいと諦めています。
女遊びも一切しないみたいです。
だからそういう欲とかはないのかなと思っていました。

酔ってたから…と覚えていないフリをした方が良いのでしょうか
それとも、あの時は気持ち悪かった、本当にやめて欲しいと改めて言った方が良いでしょうか?

その親戚のお家は大好きだし、お世話にもなっているのでこれからも会いには行きたいですが、このことでモヤモヤしてます

タグ

No.2140574 14/09/22 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧