注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

娘の心のケア

No.10 14/09/24 13:42
お礼

≫8

有り難うございます。はい、一生会わせる気持ちはありません。
本当にきちがいです。離婚前も何度もミクルにもご相談させて頂きました。

離婚してからもう一年も経つのに、元旦那のキチガイな言動にいつまで悩まされるのかと、辛いです。

はい、それは気を付けたいと思っています。

今の彼氏は私には優しく、娘には厳しくしすぎの所が多々あります。彼氏も離婚し、元の奥さんの所に娘が二人居るので、それなりのシツケを私の娘にもしてくれているのだと私は思っています。でも理由なく娘を怒ったりは絶対しません。
でも結婚となると本当に人は解りません、
二度同じ失敗をしない様相手を良く知り、ゆっくりお付き合いを続けていけたらと思っています。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧