注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私の気持ち分かる人いますか…!?

No.16 14/09/28 12:06
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

どれにしても良い経験じゃない。金を払ったのも、話してふられたのも良い経験ですよ!!ラッキーだったんじゃないの!
どちらも後々面倒そうな奴らみたいだから別れてふられてラッキーだったんじゃない
はじめの彼とは別れて正解で二人目もそんな事で別れるなら別れて正解じゃん
あなたの事を条件理解してくれる人をさがして付き合っていけば良いんじゃない
もし、うまくいっていたらあなたの生来は…どうなっていたことか!!
次の彼氏さがしましょう
頑張っていくぞ~ってね

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧