注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私の気持ち分かる人いますか…!?

回答19 + お礼0  HIT数 2854 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/09/28 23:46(最終更新日時)

彼氏いない歴2年でしたがようやく最近彼氏ができました。

最近過去の恋愛話を聞かれ初めての付き合った彼3年半付き合った元カレの話になりました。その彼からプロポーズされましたが私も最初の頃は結婚したい気持ちでしたが付き合っていくうちに段々彼のいろんなことへの細かさ(例えばお金とか)がめにつくようになり普段遊んだりするのは楽しいけど結婚するのはちょっと難しいと彼に断ったんです…。

それから一週間後突然彼から電話があり…今まで○○にかかった食事代・デート代・プレゼント代ざっと3年半でざっと100万はかかってくるんだから半分の50万は返せ!こっちは結婚するつもりで付き合ってたんだからな💢と突然言われそんな約束すらしてないしデート代だってこっちが出そうとするとその度にいいよ。と彼が言って払っていたので…そんなこと今さら言われても払う気持ちになりませんでした…

しかし彼の性格は凄くねちっこくしつこい性格です。へたしたらストーカーになりかねないところがあります。当時ストーカー法がなく余計に怖さがありちゃんと彼ときっちりけりをつけたい私はまだ若かったので貯金もなかったのでバイトを掛け持ちして必死で働き貯めて彼にキッチリ返したんです…

その話を今彼にしたらお前馬鹿だな…そんなの払う必要ないし払ったら相手の思うつぼだろ💧そんなこともまともに判断出来ないやつとは付き合えないや…と言われ振られてしまったんです…

当然払う必要ないけど…でも当時はまだ若かったし払わなかったら払わなかったで彼の性格からしてその後の行動が怖かったしキッチリけりをつけて新しい恋愛にすすみたかったんです…

そんな話をしたために振られるなんてかなりショックです💧どう思いますか…?私の気持ち分かる人いますか…?

No.2142190 14/09/27 14:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧