注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

非常識でしょうか?

No.8 14/09/29 23:47
通行人8 ( 42 ♀ )
あ+あ-

ご主人は明らかなモラルハラスメントだと思います。
スレ文読む限り、主さんは至って普通な疑問を抱いているし、管理され過ぎて主さんはご主人には言い返せない状況になりすぎていると思いますよ。
主さんには悪いですが、ご主人にとって主さんは自分の思い通りに出来る、管理できる女性にしか過ぎないと思います。
働きに出れるなら働いてご主人との距離を設けるべきだと思いますが、、今はまだ無理なのでしょうかね、、
友達と会うのもご主人が行きたがるって、明らかに、自分の居ない場所で主さんが 他の男の目に触れたり、食事の注文で会話するのでさえも居ない場で会話されるのは我慢できない人なのかな、、としかおもえません。
本当に申し訳ないですが、ご主人は異常だと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧