注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

婚約中の彼女の浮気発覚

No.11 14/10/01 15:40
通行人11
あ+あ-

主人の浮気相手も婚約者がいながら、既婚者である主人に近づき、LINEなどで婚約者のことなどを相談するうちに恋仲になっていきました。
1度目私にばれた時は、お互いにもう連絡を取り合わないと約束したのに、半年もしないうちに今度はカカオトークを使って頻繁に連絡を取っていました。お互いもっと早く出会って結婚すればよかったねというやり取りなどをしていました。
周りが見えなくなる程、盛り上がり隠れてコソコソです。
その浮気相手の女も婚約が延期になったようです。信頼を裏切ったわけですから、当然だと思いました。
主人とは離婚はしていませんが、何度も裏切られもう信用はしていません。仮面夫婦で突き通すつもりです。
状況が似ていたので参考までに。

ちなみに主人の浮気相手は、婚約者がいても自分に好意を持ってくれる人はみんな有り難いから自分もそれに応えているだけとかほざいてましたー

病気みたいなもんで、また繰り返すと思いますよー

11回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧