注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

本当に悩んでいます。みなさんの正直な意見聞かせて下さい!

No.7 14/10/05 08:08
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

シングルマザーで生んで育ててきたと言っても、主さんのご両親が半分以上子育てしてくれていたのでしょう?

でないと恋愛なんて出来ませんし、旦那さんと付き合って三年、お嬢ちゃんは四歳。

ほとんど、彼ありの月日でしょ?
甘かったと思います。

それに、何の為に誰の為にお嬢ちゃんは我慢しないといけないんですか?

勝手に作って勝手に生んで勝手な男が父親なんて。

普通に考えて主さんなら、納得出来ますか?

私がお嬢ちゃんの立場なら絶対に納得出来ません。

主さんも何の為に我慢する必要があるんですか?

離婚しましょうよ。

働いて自分で子ども育てましょう。

恋人が必要ならば、恋愛だけすればいいじゃない?

よっぽど出来た男じゃなければ、なさぬ仲の子どもを育ててはくれません。ましてや女の子。
年頃になれば又大変ですよ。

私の娘なら離婚をすすめます。

男の代わりはいくらでもいるけど、子どもの代わりはいませんからね。

7回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧