注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

母との関係、自分を変えたい

No.6 14/10/14 14:31
ママさん ( 39 ♀ S9UMCd )
あ+あ-

子供は自分の持ち物じゃないってことに気づかないお母さんなんですね。
ずっと自分で決めることなくお母さんの言う通りのことしかやらせて貰えなかった貴女が自分で決めて何かをするのはパワーが要るでしょう。
でも頑張って下さい。
少しずつ時間もかからなくなってくるし、自分の決定に自信が持てるようになってくると思います。
貴女の持っている力を全て潰して自分の思うようにしようとしているお母さんに負けないで!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧