注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

甘え方も頼り方も分からず最近辛いです。。。

No.3 14/10/21 22:39
お姉さん3
あ+あ-

自分の今までのコミュニティのなかで相談するときはよく相手のことを知ってからの方がいいと思うよ。信用できる人は見極めて。

一番は相手の負担にならないような甘え方をすること。単に愚痴を言いたいから聞いて欲しいのか、アドバイスが欲しいのか明確にしておく。そして甘えたら相手にも甘えさせる。必ず力になってくれたお礼をいう。そういう習慣をつけるといいよ。主さんは若いからサークルとか入ってもいいし。趣味友達とかね。
社会人になったら利害関係がどうしてもでてくるから今のうちに相談できる相手ができるといいね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧