注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

お願いします。いけない。

No.10 14/10/27 22:17
lovers ( ♀ kMFNCd )
あ+あ-

3さんにほぼ同意!
ただ私は読んでませんが、医者が出してるその本は、知人が言うには、はっ?全然違うやん!って思ったそうなので、そこは人それぞれの受け取り方だと思います。
主さんが9年間でイケたその一回はどーやってイケたのですか?
人それぞれで、特に前戯に関しては男性によって全然違いますよね。
荒々しい人も居れば常にソフトな方も居る。
そして、受け身の女性も荒々しくなきゃ感じない人も稀に居ますよね。
指での攻めが痛いとのことですが、クンニだと指よりソフトになりません?
クンニはされないんですか?
痛いってことは最中にご主人に言われたのでしょうか?
触られてる時に、もう少し優しく触ってとか、たまにいい感じの時に、気持ちいい
など、SEX中の会話はありますか?
既に攻め方が痛いってことは伝えてあるにも関わらず、ご主人が変わらないって
具体的にどうすればいいのか、分からないのかも?
恥ずかしいかも知れないけど、こんな風にして!って感じで、主さんの指でやって見せるのもいいかも知れませんね。

そして、中イキの経験は?
私は若い頃から中イキ派で、前戯でイケるようになったのは、今彼と、5、6年前が初めてでした。
中イキだと自分でコツを掴めれば、よっぽど相性が悪くない限り、確実にイケます。
そして、前戯でイクのって、相手のテクニックが影響大だと思うんです。
細かい攻め方の違いで、女性ってあと少しのとこまでいけても不完全燃焼ってあり得るんじゃないかな…

SEX最中での主さんからのリクエストでもご主人の攻め方が変わらなかったら、中イキに徹するか、玩具を使って貰ったらどうですか?
電マは刺激が強いので、強さ調節の出来るタイプのローターとか、オススメですよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧