注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

あなたは原発再稼働賛成?反対?どっち!?

No.91 14/11/12 21:57
通行人10
あ+あ-

>84
>もうお分かりでしょう

え〜と…聞いたこと何一つまともにお答えいただいてないのにわかるわけがありませんが(笑)
なんだろう…新手のギャグなのかな?(--;)

30さんも他の方も自分も同じことを聞いています。
皆そんなに難しい言葉を使っているわけではありませんよ?
主さんのレスは見当違いなレスばかりで誰の問いの答えにもなっていません。
過去の事例の話は皆知っている前提です。
そんな情報は今必要ありません。

>最終的な展望は、何回も、他の人にも書きましたが、私は最初から原発は止めるのではなく自然エネルギーの地盤を作りながら平行しながらいずれは自然エネルギーへの転換をと言ってます。

それが最終的な展望なのですか?
そこはまだ過程だと思うのですが…。
しかも「最初から原発は止めるのではなく」となると結局動かすわけですよね?
スレ内容の意見と違ってきてますが…再可動反対ではないのですか?
結果、動かすなら自分や30さんが言った意見と同じですよ?
まぁ百歩譲って、そこを最終的な展望として…その過程をどうするのかを聞いているんです。
わかりますか?
『主さんが思う最終的な展望のためには何をすればいいのか、何が必要で何が問題点なのか』
↑皆これを聞いてます。

はぁ…あまりにも支離滅裂すぎて…建設的な会話など無理に思えてきました…主さん建設的って意味わかりますか?

>化石燃料は別ですよ。地球温暖化も有るから、声あげをどんどんして行って、将来自然エネルギーにしたいが私の展望です。

別にできるものなら誰も揉めませんよ。
主さんの中では別なのかもしれませんが、世の中の大半の方は全てを別問題として見ていません。
では、CO2に関して、別問題として扱ったとしてきっちりと期限内に目標値まで削減できるプランがあるのですか?
それとも「できなかった〜ごめんね」とでも言って世界を敵にまわすのですか?
何度も言いますが…『具体性』がないのです。
どうにかする、こうしたい、じゃ誰も納得しません。
具体的な試算や計画がなければ誰が何をすればそうなるのかわからないでしょう?

91回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧