注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

不美人なのにモテる女

回答15 + お礼5  HIT数 5440 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
14/11/14 22:41(最終更新日時)

みなさんの周りにあんまり美人じゃないのにモテる人いませんか?
私の知り合いでは三人いて一人は友達のお姉さんで顔は普通、時々ちょっと可愛く見えるかな?で付き合った数は30人以上メンクイだから彼氏はみんなイケメン。
メイク、おしゃれはバッチリしていて積極的。
二人目は色黒で太め、スッピンは薄い顔だけどアイプチでアイメイクすると 濃いめの顔になる。
この人も30人ぐらいで全部男の方から告白してくる。
髪型やファッションは個性的な感じでスカートとか女っぽい格好はしない。あんまり喋るタイプじゃなくおとなしめ。
三人目は40歳前半のおばちゃんなんですが、顔は正直、全然美人ではなくて凄く威圧感があって強気で自信満々、よく喋る 。この人もメンクイでイケメンじゃないとイヤ!男は今まで 切らした事ないと言い切る。
服はミニスカとかはいてて女っぽい格好 体型は痩せてて割とスタイルいいけど、顔はアジアンの隅田に似てる。
モテるというより狙った相手はかならず落とすって感じで、10歳年下の彼氏ができたから離婚してその彼氏と付き合ってる。
皆さんのまわりにはいませんか?

No.2157603 14/11/13 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧