注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

わたしはアホです

回答11 + お礼3  HIT数 4904 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/11/17 18:34(最終更新日時)

大失恋した後に彼と知り合い、3年つき合って結婚しました。

彼は実の両親が早くに亡くなり、継母と弟と腹違いの妹の四人で暮らしていました。

某国立大学に入学した後に実の父が亡くなり、社宅を出なくてはならず、大学をやめ、働いたそうです。

なぜか、父の葬儀の喪主にもなったとか。継母は?

結婚してもちろん共稼ぎ。夫の給料を継母に全部渡しています。
社宅は狭いし、継母は、私と暮らしたくないと言ったので、別に家を借りました。その家賃が含まれています。少ない賞与も半分以上渡しています。

生活は私の給料でしています。きつきつカツカツ。

二度妊娠しましたが、子供を産んでは働けないとおろしました。

私の実家の両親は、この結婚にはもちろん反対でした。親もいない、学歴もない、財産もない、金もない、姑と小姑。

結婚してから、腹違いの妹は(主人の10才下)公立大学に進学しました。
お兄さんたち三人が皆高卒なのに、女なのに、一人大学にやらしてもらって、その授業料も、夫の給料から出たんです。
妹は、せっかく教育大学を卒業したのに、教員にはならす、バイトしてふらふらしています。

私はなんのために結婚したんだろう。結婚して10年、生活のためだけに働き、夫と出掛けたりしたことも全くない。社宅に寄り付いた野良猫に餌をあげて、ちょっと可愛がっていることぐらい。

疲れてきました。
子供も産めない。
実家には愚痴も言えない。ただただ働くのみです。

夫はAB型でかわった人です。楽天的で、子供ぽくって、苦労の身についていない人。何でこんな人と結婚したんだろう。後悔しています。

何か皆さん生活が楽しくなること、ありませんか?ただしお金がかからない方法でお願いします。

タグ

No.2158079 14/11/15 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧