注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

彼の考えていることが理解出来ません。

No.13 14/11/22 00:38
通行人13
あ+あ-

残念だけど、単純に脈なしで、セフレだっただけよー?あなたは、穴だっただけだし、処理の道具で、ホテル代もら出してくれる都合の良いアホ子さん扱いされた、わけですわ。あなた、だって、分かってたでしょー?彼の奥さんに訴えられて慰謝料請求されてないだけ、マシでは?

貸したもの?それって何百万するの?
あなた、自分の立場分かってないよね。下手ふりゃ、奥さんから何百万も、慰謝料請求されちゃうよ?そんな貸したもんなんて捨てて逃げなよ、地の果てまで。

あとさ?不倫する男はみーんな、やりたいだけなんて、常識でしょう。なので、アホな寝言言ってないで、頭冷やして懺悔して、出家でもしなさいよー?

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧