注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

もう疲れた。何も考えたくない。

No.6 14/11/23 01:07
通行人1
あ+あ-

何か一つでもいいので、毎日決まった時間にやるべき項目を決めて実行されてはどうでしょうか?
決まった時間に食事をする、散歩をする、お風呂に入る、寝る、なんでもいいんです。
それが習慣化できたらもう一つ項目を増やす…を繰り返してみては?
きっとその経験とそこから得られる実感が自信と好メンタルを与えてくれると思いますよ?
多分ですが、今のあなたは何をしてもどうせ無駄、と思ってませんか?この世には無駄な事なんて一つも無いんですよ。どんな経験や事象も必ず後々に活きてくるんです。意外とあの時の経験が今になって役に立つ!みたいな事があるんです。
だから、先ずは、何か一つ、自信に繋がるような事を作って、後々に活かせていければいいですね。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧