注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

知的障害か発達障害か診断

No.6 14/11/24 08:22
お礼

レスありがとうございます。
じっとしていられない・一人だと安心ですが誰かと居れば不安が強い・コミュニケーションが出来にくい・言葉知らず・特に取り柄なし・無趣味・怖くて嫌と言えない・人に頼み事は絶対しない(弱味握られた感じがするから)・すいません申し訳ないですごめんなさいを1日に何回も言っている・人を避けてきたせいか無感動無表情でどう反応したら良いか分からない・容姿・内面・思考・存在その物に自信がない・雇用主に迷惑かけるくらいなら僕なんか辞めてしまえば悩みの種が1個消える・怒られたり同じ事を何度も言われるのが情けないから辞めたい・メモ書きしていたら間に合わず次の工程に入って後から思い出すにも頭が一杯でパニック状態?緊張状態?で思い出せないが書き終わるまで待ってもらうのも申し訳ないという思いが強く慌てて書けない。
慌てず落ち着いてと頻繁に言われるんですが、周りの流れについていけず皆の足引っ張ってると思い余計慌ててしまいます。

乱文で申し訳ないです。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧