注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

信頼関係が築けない

No.30 14/11/28 10:04
お礼

≫27

ありがとうございます。

キスマイさんのスレを荒らしたくないので、こちらにレスします。 キスマイさんのスレの自由人です。キスマイさんが、とよぞうさんがスレを立てて、私達を悪者にしていると言っていたので。 ここ以外にも、まだあるんでしょうか?

>誤解です。

まず一つ、私がとよぞうさんを許さないだろうと言われていますが、一体何の話しですか?

>全部です。私自身を受け入れないだろうし許されないでしょう。

二つ、深入りして欲しくなかったと言われています。心を開くのも無理とも。 では何故、自分の話しばかりしたのですか? 何故私達は、とよぞうさんの話しばかり聞かされなければならなかったのですか? 深入りして欲しくないなら、いくらでも他の話題に変えられましたよね。

>心を開いたからたくさん話しました。これ以上は開けない。結局否定されるから。旦那は酷い、私は可哀想。他の話は話すことがなかった、それだけです。

三つ、キスマイさんの悩みが羨ましいと言われています。 それは、キスマイさんのスレで、自分のことばかり話した言い訳でもありますね。 私は分かっていましたよ。 とよぞうさんが、自分以外の誰にも関心が無いことを。 キスマイさんも気づいていると思いますよ。 もう一度お願いします。 キスマイさんは今、自分のことで精一杯です。とよぞうさんを押し付けるのは止めて下さい。

>わかります。
言い訳ではなく、普通に羨ましいんです。
私だと嫌いな人ならプライベートは分けてしまう、無視してしまう。
結局、自分にしか興味が無いのでしょうか。

とにかく私は関わらないほうが良いのはわかりました。

30回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧