関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
再婚相手からの性的虐待?
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。

信頼関係が築けない

No.27 14/11/28 09:51
通行人27
あ+あ-

キスマイさんのスレを荒らしたくないので、こちらにレスします。 キスマイさんのスレの自由人です。キスマイさんが、とよぞうさんがスレを立てて、私達を悪者にしていると言っていたので。 ここ以外にも、まだあるんでしょうか? まず一つ、私がとよぞうさんを許さないだろうと言われていますが、一体何の話しですか? 二つ、深入りして欲しくなかったと言われています。心を開くのも無理とも。 では何故、自分の話しばかりしたのですか? 何故私達は、とよぞうさんの話しばかり聞かされなければならなかったのですか? 深入りして欲しくないなら、いくらでも他の話題に変えられましたよね。 三つ、キスマイさんの悩みが羨ましいと言われています。 それは、キスマイさんのスレで、自分のことばかり話した言い訳でもありますね。 私は分かっていましたよ。 とよぞうさんが、自分以外の誰にも関心が無いことを。 キスマイさんも気づいていると思いますよ。 もう一度お願いします。 キスマイさんは今、自分のことで精一杯です。とよぞうさんを押し付けるのは止めて下さい。

27回答目(168回答中)

新しい回答の受付は終了しました