注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

生理!?

回答2 + お礼1  HIT数 1557 あ+ あ-

専業主婦さん
14/12/01 17:28(最終更新日時)

優しい回答よろしくお願いいたします。
二人目妊娠希望です。
10月28日から生理が始まり、茶おりものも含め5日で終わりました。
11月13日頃(日にちが定かではありませんが)Hしました。
いつもはかなりの便秘症で下痢とは無縁なのですが、
15日、腹痛、下痢、
16日、腹痛、下痢、頭痛、
17日、腹痛、下痢、腰痛、胃のムカつきがあり、
20日に少量の茶おりものが一回あり、腹痛と腰痛がありました。
30日の朝軽い腹痛があり、夕方から酷い頭痛、薄いピンクの出血があり、生理がくるのだと思いましたが、深夜に茶おりものが一回、トイレに行くと茶おりものか薄いピンクのおりものが少しつくだけでした。
今朝トイレに行くとナプキンは綺麗なままでしたが、出血はあり、普段はタンポンして40センチのナプキンしても漏れる位な出血量の生理が今回はトイレに行けば少しナプキンに出血があるくらいでタンポンもしていません。
腹痛、腰痛は生理の様な感じなのです。
一人目も結婚して不妊治療して、休養中に四年で授かり、すぐにでも二人目が欲しいと思いつつ2年経ちました。
一人目の時は生理が遅れてきたと思ったら大量出血が二日で終わり検査薬で陽性でした。
今回は…と思ってますが、今検査薬もないし、毎回期待して陰性で凹んでしまうので、悩んでいます。
今回のは生理なのでしょうか!?
同じ様な経験された方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.2163442 14/12/01 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧