注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

冬のワキガ…

No.2 14/12/02 00:58
お礼

≫1

レスを下さりありがとうございます。
自分でも色々と調べていますが、毛深い人はワキガになりやすい傾向にあるとよく見ます(T_T)必ずしもイコールでは無いみたいですが…。
多汗症とは関係無いんですね。私は他にも手汗が尋常じゃなくて迂闊に人や物に触れません。匂いがでないのでまだマシですが…。関係無くても、異常な汗かきなのは確実ですよね…。世間一般の汗かきとは少し違いますが…。

重度か軽度かは自分ではよくわかりません…。でもやっぱり手術は不安です。

不思議と耳垢は乾燥しています…。やっぱり生まれてしまった以上地道にケアを続けるか思い切って手術をするしか無いですよね(T_T)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧