注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

仕事でミスばっかり

回答5 + お礼0  HIT数 1220 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
14/12/11 16:34(最終更新日時)

仕事は楽な日もあれば忙しい日もあります。私は個人ディラーで勤めていて(勤務は2ヶ月程度)社員は私1人。あと社長がいるだけです。働いた初日に今までいた男性にパソコンの操作を2時間ほど教わっただけです。
今日も怒られました。1つは、いつもの業者さんに車検代行を頼み重量税とかいるので社長に渡してくれと預かったお金をそのまま渡しました。(社員証は見たし、いいわけですが相手のほうがもう何年の付き合いもある感じで手馴れた感じで検査証などを持って行きました)私にとって車の引取りは初めてで緊張したせいか、預り証をもらうのを忘れました。社長もいないしで後で「常識だろ」と言われ次からやるなと言われました。4年ぶりの仕事。お客様=お茶を出せば聞いてから出せと言われ、初歩の初歩ができない自分が嫌になってきます。緊張から昼食の時間に社長がいるとご飯も食べれなくなります。(社長は昼は基本的に食べないし休憩室も無い)
車を洗えば素人の洗い方と言われ自信ないです。家に帰れば家事もあるしで精神的にきつい。 こんなことで弱音はくなんて情けないと思いませんか?

No.2166468 14/12/11 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧