関連する話題
美容師としてしまいました
年の差婚について。 主は26歳の女性です。 去年21歳年上の男性と入籍しました。 近年、年の差婚は昔より珍しいことではなくなってきたと思います。
割り勘ありえない

6年間通った美容院で勘違いから拳で凄まれました。

No.48 14/12/21 09:44
お助け人48 ( 27 ♀ )
あ+あ-

謝ってほしい、関係をきちんと清算してほしい...という気持ちすごくわかります。店員とお客という関係ならば当然の事です。そんな怖い思いをしたのなら、私だったら悲鳴あげちゃいますね...相手はハサミという凶器だって持ってた状況。。こわ...

店とお客ならば謝罪はして当然ですが、仕事中に起きたことなので、オーナーさんにチクって、オーナーから謝罪をもらうのが精一杯かと...ただ、それだと相手のプライド傷つけて、仕返しやストーキングされる可能性あるのでリスク高いです。

本人に謝罪を求めるならば、弁護士を立てたほうが良いです。

ですが、主さんはその体験相応の金銭を要求したいわけでは無いですよね?お金で解決しないような謝罪の要求って、弁護士立ててもすごく大変だし面倒です。わかりやすい危害を加えられてないですし...

このまま主さんから弁護士無しに謝って!としつこく問い詰めると、逆にストーカーだと訴えられる事もあるので気をつけてください。相手はあきらかに異常ですから。。

48回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました