クレーム。どう思いますか?
No.1 14/12/21 03:39
お姉さん1 ( ♀ )
あ+あ-
わかる、わかる!!
たまに居ますよね、そういうたちの悪いお客。
一体、何様のつもりしてるのか…
いくらお客とは言え、そんなにエライのかしら…?
ある意味、そんなお客なら、こちらとしても要らないけど?と思う。そこまで嫌な思いしてまで無理に買っていただく必要はないのだし、何か買ってるからと言って、そういう横柄な態度されるのは人としてどうなの?と思いますね。
お客様がお店や商品を選ぶ権利があるように、ある意味、店側もお客様を選ぶ権利があるように思います。
よく、ラグジュアリーショップなんかでは、客は選べ!と言われるところも少なくないようですし、そういったお店ではお客様の足元を見て判断することも普通とか聞く話。
話はずれましたが、そんな意味の分からないお客にいちいちご丁寧な対応必要なし。
用があるなら、自分からかけてくるのが当然だし、かけ直せば、忙しいんだけど。と怒鳴り散らすとか有り得ません。ただのストレス発散?八つ当たり?でしょうか?
最低ですね。
主さんも、そのことでストレスになったことと思います。気の毒でした…。
普通じゃない相手です。
まともに接する必要も無ければ、あまり気にされないことです。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧