注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

知り合いセールス

No.8 14/12/25 15:44
お礼

≫7

有り難うございます。

そうですよ、その通りです。その人、私が働き出して羨ましがりあるミキの人から、口コミ勧誘され洗脳し会員になり、そこで働くようになったのです。

皆最初専業主婦で知人身内から優しい言葉かけられ『どこか悪いでしょ❓』って、ミキプルーン勧め無理矢理買わさせ高い商品ばかりで、買えなくなると、会員にならせ、販売員にのしあがるように話をつけ誘導するのです。

友達風に『~ちゃん❗』と、親しげになり、ミキプルーン等々、使いこなすと、『ねぇ、肌綺麗になったよ、元気に輝きだしたね。』って、お世辞ばかり言って本人を自惚れさせ騙して行くのです。

悪徳商法マルチだから…。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧