注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

不倫をやめたい

回答46 + お礼39  HIT数 12890 あ+ あ-

専業主婦さん
15/01/05 07:59(最終更新日時)

30代専業主婦、子なしです。
生活費は夫がすべて管理していて、私は毎月小遣いをもらって生活してます。
服や化粧品を買う余裕はなく、趣味も持てません。
友人と会うにもお金がかかるし、ほとんど引き込もってしまう生活が続きました。
そんな時、あるサイトで男の人と会う約束をして体の関係になりました。
デート代はすべて出してくれるし、女として扱ってもらって心が満たされました。
それからはいろんな人とあってセックスする生活が続いています。相手も既婚者が多く、節度をもって気を付けているので夫にはバレていません。
でもこのままじゃいけないと思うし、子供がいればこんなこと絶対しないのに…と心のどこかで考えてしまいます。
夫は子作りに対してもきちんと考えてくれていないし、このまま一生夫婦二人で生きていくことになりそうです。
こんな状況の中で、私が不倫をやめるためにはどうしたらいいのでしょうか。
このままだと不満が解消されずに延々と割りきり不倫を続けてしまいそうで怖いです。
実際に不倫をやめられた人のお話が聞きたいです。

タグ

No.2171988 14/12/30 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧