注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

住む場所

回答4 + お礼0  HIT数 683 あ+ あ-

悩める人
15/01/31 16:24(最終更新日時)

28歳女性です。ィマ悩んでいます。
私にはお付き合いしている方がいます。結婚したいと考えています。私は栃木県、彼は横浜に住んでいます。私は学生の頃神奈川にいたこともあり神奈川が大好きなので神奈川に行って毎週土日彼とすごしています。
学生の頃からずっと神奈川に住みたいと思っていたので神奈川に住みたいのですが私には乳ガンを患った母がいます。私は一人娘なので母とこれからも一緒に、または近くに住んであげたいと思っています。彼はそれも理解してくれていて栃木に住んでいいと言っています。でも彼はィマ安定した企業に勤めていて36歳です。彼が栃木にきて安定した職業がみつかるとも限らないので栃木に住むか神奈川に住むか悩んでいます。私は一番の希望は神奈川に住みたく母も連れて行きたいです。母は栃木の家は離れられないと言っています。ちなみに母の病気は完治しています。もうすこししたら私の神奈川に住みたい熱が落ち着くのでしょうか。ちなみに神奈川に住みたい理由は単純に好きなこともありますが、栃木は田舎すぎてインフラが整っていないこと、子供の数がすくないので将来の自分の子供に寂しい思い不便な思いをさせてしまうんじゃないかなということに不安を覚えています。これは私が子供の頃から感じているとても重要なことです。どうしたらいいか悩んでいるので客観的な意見、同じような境遇の方、大人の意見をいただける方、レスお待ちしております。

タグ

No.2182446 15/01/31 13:36(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧