注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

生活費

No.42 15/02/03 01:54
お礼

≫39

でも市によっては車大丈夫なとこもありますよね?パチンコだめとかありますけどね。制約はあるけどそれさえパスすればお金を頂けます。会社とかも同じようなもんじゃないですか?色々決まりや約束ありますね。遅刻、欠勤するなとか。ちょっと違うかな?税金とか払うのは貴方の言ってる制約になりますね。それら諸々をクリアできれば問題なく給料ゲットですね。おめでとうございます。勉強する必要はないみたいですね。色々制約はありますが、それさえ我慢したら自由に使える、感覚としては皆さんと変わりないですね。

42回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧