注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

写真付きmailは迷惑だとしても

回答19 + お礼14  HIT数 2669 あ+ あ-

すっかりおばちゃん( 46 ♀ vVxOCd )
15/02/05 14:46(最終更新日時)

今年、はじめ友人から
どこか行った?mailが来たので
年末に行ったLIVEの写真を送りました
そしたら返信で
(原文のまま)
申し訳ないんだけど、私は、使い放題では、ないから、画像、沢山金額が、掛かるじゃあ。ゴメン 画像はなしのメールでお願いします。富士山の画像も、受け取る方も金額掛かるからどうしようかな~と思ったんだけど「送って」ってあったから、送りました。 自分の中で一応画像禁止令を出してます。ゴメンね。

と返信が来ました

その後も楽しかった事とか話そうと思ったけど、気持ちが萎えてしまったので、返信出来ずにいたら
ごめんねケチで、LIVE楽しかった?
余計寂しくなって返信しませんでした

友達とはいえ
頻繁に会えないので、たまの写メ位と思ったし、画像云々のmailも日を改めて送ってくれれば、冷静に受け止められたかもと思いますが、なんとなくショックでした

相手から
返信はないし、私の気持ちはわかってもらえないんかな?このまま連絡取らない様にしようと思ったけど気持ちだけは伝えないと私が納得できないので

みたいな返信が来ました。

少し調べると確かに使い放題にしてないと、写真を受け取るのは迷惑みたいで、私の配慮が足りなかった様ですが。

返信したくなくなった気持ちもわかってもらいたい。と思うのは間違いですか?

タグ

No.2183470 15/02/03 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧