注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

機械、電気関係に詳しい方。アダプタについて教えてください。

回答4 + お礼4  HIT数 1105 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/06 17:11(最終更新日時)

機械関係に詳しい方、アドバイス頂けますか?

ネットで買ったジェルネイル用ライトのアダプタを買い代えたいのですが、どう選んだら良いか分かりません。
買ったお店に連絡したら、そのライトは買った時のセットでしか販売してないそうです。

店員さんなら分かるだろうと、ライトに書いてある情報(型式や入力、ワット数など)とアダプタに書いてある情報を写メに撮って、前にヨド○シ2件で相談しました。
しかし写メの情報は全く見ずに、他のネイル用ライトを持ってきてアダプタの先端(ライトに差す方)を目視で見比べるだけで、結局分からないと言われました…。

当たった店員が悪かったのでしょうか?
それとも『このライトにはこのタイプのアダプタだな』などと判断出来るのはヨド○シなどの店員より、昔からやってる町の電気屋さんなどの方が良いのでしょうか?

アダプタの買い方分かる方いらっしゃいませんか?

ちなみにライトに書いてあるのは

型式
NCS-LED1W

急速充電器仕様
入力 AC100~240V 50/60Hz
出力 DC4 5V 0 4A

LED種別
405nm 1W

です。

No.2184469 15/02/06 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧