注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

旦那家族と私親族での合同旅行

回答6 + お礼6  HIT数 2266 あ+ あ-

通行人
15/02/08 17:15(最終更新日時)

今月半ばに旦那の親戚と私の親戚を招待し、車で一時間程の場所に一泊で旅行に行きます。
私自身はよく旅行に行くのですが大人になってから親親戚と旅行に行くのが初めてで私側の親戚は楽しみにしてくれ今からはしゃいでいますが、旦那の親戚は予想以上に集まらなかったようで旦那の父親が恐縮気味です。
本来なら私側の親戚が店を営んでいたり、勤めていたりで集まりが悪くなるはずでしたが都合をつけてくれて呼んだ人は全員参加。旦那の親戚の方はほぼ全員に断られました。
旦那側は旦那と旦那の父親の2人、私側は私含め8人です。

少し数に差が出てしまいましたが旅行中どういう事に気を配れば良いでしょうか?
また大人数で旅行する時のアドバイスも頂けたらと思います。

ちなみにマイクロバスでの移動となる為免許の関係で運転手は終日私です。
日程は昼過ぎ出発で1日目お祭り、2日目は水族館とお土産やさんです。

タグ

No.2184758 15/02/07 08:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧