注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

職場で孤立してしまいました

No.15 15/02/08 21:55
通行人15 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私はちょっと人の目や声を気にしすぎる性格です。
だからよく買い物に行くお店の従業員さんがヒソヒソ笑ってるのを見ると、もしかして自分の悪口?と思って気分が悪くなり、そのお店に行きずらくなります。
実際、ある洋服屋で、試着して似合わなかったので買わないで帰ったら、後ろで店員同士が「うちとは雰囲気が違うんだよね~」と言っていたのを聞き、二度と行かなくなりました。
ショックでした。

だから主さんが勇気を出して注意したのは間違いではないし、お客の立場からすれば、主さんは素晴らしい店員さんです。
それを認められない上司は残念ながら、主さんとは違う低脳な上司なんです。

だから負けないで欲しいケド、そんなレベルの低い人たちの中で我慢して仕事するより、主さんにはもっとあった職場があるような気がします。
因みに、業種はなんですか?差し支えなければ教えて下さい。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧