注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

友人の親御さんが在日韓国人です。

No.8 15/02/10 08:17
通行人8
あ+あ-

在日韓国人に嫌悪感を抱いている人々が多く、凄く仲良くなれた後でその事を
相手が知り、去って行かれるのが辛いのでしょう。

現に、主さんの「わたしはなんとも言えない嫌悪感を抱いてしまいます」と?

軽い気持ちで話している様に見えるのかも知れませんが、もっと深い気持ちが
あるのでは無いかと思います。

本当に韓国が好きなら、母国語を覚えて話せるかと?
彼女の気持ちを察してあげましょう。

戸籍も~も日本人なんだから..よりは、「在日韓国人に嫌悪感を抱いてなん
かいない」と言われたら?彼女はほっとするのでしょうと思います。

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧