注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

やられたらやり返す‼

No.20 15/02/22 20:00
通行人2
あ+あ-

一般的に女性は男性よりも感情的になりやすいものですが(実際、ここでもネットのスレごときに目くじらたてる女性は多いですね)、自分達のそれを棚に上げて、男性には「幼稚」だの「大人げない」だの言います

つまり女性は、自分達が感情的になって大人げない態度を取る事は問題ではなくて、男性のそれだけが問題だとするアンフェアな思考を持っているんでしょう

怒ったり腹を立てるのは女性だけが許される事で、男性が腹を立てる事は許さないというのが根底にあるんだと思います

旦那さんから主の意見を批判してきたなら、主が旦那さんに言い返したくなるのは無理ないですが、主から旦那さんの意見に噛み付いたなら、目くじらを立てた旦那さんに非があるのではなく、旦那さんを刺激する起因を作った主に非があります

この経緯を無視して、とにかくムキになった旦那さんが悪いというなら、もう議論はおしまいでしょう

20回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧