注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

やられたらやり返す‼

No.19 15/02/22 19:04
通行人19
あ+あ-

こればかりはホントにケースバイケースとしか言いようが無いですよね。

その番組は見てないので、どのようなケースだったのか、、、旦那さんは、どの様なケースを想定してたのか、、、

もしも若者が『チッ!謝れジジイ!』

年配夫婦『君がぶつかって来たんだよ』

若者『てめぇ~ふざけんな!』

と殴り掛かって来たかも知れない。

で、瞼にパンチが一発当たれば簡単に血だらけになってしまいますし。

その様な場合プロの格闘家でもない限り、奥さんを庇いながら避けきるなんて不可能ですよ。
応戦するのが(最も賢いとは言えないけど)手っ取り早いと思います。

女性の場合、殴り合いの喧嘩の経験があまり無いと思うので、分からないかも知れませんが。

子供にも(男の子の場合)、10発殴られてただ泣いて帰ってくる子より、1発でも良いから殴り返せる子であって欲しいと思います。

19回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧