注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

アフターピル

No.18 07/01/11 16:53
みぃ ( 19 ♀ 2zpzw )
あ+あ-

私は主さんではありませんが、
少しショックでしたо

16さんの言い分はあっています⤴確実に☆
責任とれるならそういう事するなо
言葉だけで男を信用するなо

そうですよねо
だから生でしてるやつとか、本当に呆れるんですо
避妊してたって100㌫妊娠はしない可能性はないんですからねо

でもこれだけは言わせて下さい…
私の彼氏ももしかしたら妊娠したら逃げるかもしれません、おろせと…悲しい事をいうかもしれませんо

けど私は信じてますし、信じてるからこそ初めて体を許しましたо
かくいう私も今まで、未成年ですし性行為はやらないと決めていましたо
、数人と付き合いましたが性行為が全てではないと知っていますо

しかし許しましたо
この人ならと心から思ったからо

男性を信用せず、付き合うのは悲しいと思いますо疑いながら性行為なんてしたくない、女性一人だけ抱えてなんて…許せないо
世の中そんな酷い男の方だけではありませんо

又、試験前だからと言って、ずっと勉強だけしてろ!!!では受かりませんо
適度な休憩も必要о
勿論性行為が休憩とは言いませんが、主さんの今の不安なぉ気持ちを考えてあげて下さい(pVnV`;q悲
今は信じてあげて下さい

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧